Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

今朝の紫陽花

2018-06-22 | ひとりごと
紫陽花真っ盛り、アナベルはおわりかけですがおたふく紫陽花は色が濃くなって綺麗です。
早朝、人様に差し上げる分切りました。








全体ではこんな感じです。


後しばらくですが、今年も沢山咲いてくれてありがとう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震 | トップ | 甲子園迄きています »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2018-06-22 14:08:44
こんにちは。Bettyさん

たくさんの紫陽花さん。。。

頂かれました皆様もきっと
お喜びのことと思います。

素敵ですね。
返信する
Re:こんにちは。 (betty2005)
2018-06-23 07:04:24
秋桜さん、おはようございます。

梅雨の晴れ間、昨日は30度あったそうです。
新燃岳が又爆発して大変でしょう?

日本列島彼方此方で地震や噴火が起こっていて大自然の驚異を思い知らされています。

そんな中お花が咲いてくれて癒されています。

お元気でお過ごしください。
返信する
こんばんは~ (ピッピ)
2018-06-27 20:04:32
お多福ちゃん可愛いですね~
頂いた人も喜びますね~

青森に帰省して母にあってきました。
去年に比べできなくなっていることが
多くなって家の中も一人で歩くのも介護用
歩行器使ってトイレには兄が付き添って
行くようになりなんだか見ていると複雑な気持ちに
なりましたが・・・
兄はとてもよく面倒見てくれてるので
感謝しかないです。
何でも食べるので何とか元気にしてます。
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2018-07-05 04:36:47
おはようございます。
お返事大変遅くなりました。
ごめんなさいね。

青森へ帰省なさっていたんですね。
お母様や優しいお兄様にあってこられてご安心ですね。
お母様はおいくつになられましたか?
いついつまでもお元気でいてくださるといいですね。

こちら台風は過ぎていきましたが今日は雨が降っています。
那須はいかがでしょう?
何事もなければいいんですが・・・・・
返信する

コメントを投稿