Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

ココちゃん

2015-09-24 | ひとりごと

一年のほとんどを我が家で生活しているココちゃんです。

5年ほど前あゆちゃんがお誕生日にもらったわんちゃんです。

一番小さい赤ちゃん用のオムツをはいています。

しっぽの所をV字にカットしてしっぽを出しています。

お洋服やネックレスが大好きでシャンプーした後は自分で身に着けようと持ってきます。

ころちゃんがいた時はちょっともほえませんでしたが、この頃ちょっとだけほえる時があります。

お父さんが帰ってきたときです。

うれしそうにしっぽをちぎれるほど振って出迎えます。

遊んでもらえるからです。

もの思いにふけるココちゃん

なぁ~に~

ちょっとおすまし

こっちむいてぇ~に知らんぷりぃ~

かわいい~

おすましで~す

ココちゃんもこちらもあゆちゃんの持ち物で~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ピッピ)
2015-09-25 17:15:34
SWお疲れ様でした
23日だけお休みだったんですね

良いお天気に恵まれ那須高原もどこもここも
渋滞してました。

まぁ~ココちゃん可愛いですね
おすましも可愛いですね~


返信する
Unknown (ピッピさんへ)
2015-10-07 11:03:56
こんにちは!
ピッピさん

この間、那須岳の紅葉がこちらのテレビで放映されていました。
きれいですね。
こちらはまだまだですが自然がかもし出す情景は人びとの心の奥深くに染み入って心豊かにな気持ちにさせてくれますね。
ピッピさんのブログ見ていていいところにお住まいだなぁ~
と羨ましく眺めました。

朝夕めっきり冷え込んできました。

お元気でお過ごしください。
返信する

コメントを投稿