Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

クリスマスも終わりました

2007-12-25 | ひとりごと
あと一週間
いやだなぁ~
昨年の今頃は母の事で大変でした。
多くの身近な人たちやブログのお友達に励まされ見守っていただき越年する事が出来ました。

昨年の今頃←クリックしてね
今年は楽なはずなのに・・・・・
チットもはかどっていません。

今度の休みも返上でお仕事です。
親分良く頑張るなぁ~
と人事のように思っています。





姫さまが母にお供えくださいました。
みかんが一つ一つ大事に袋に入っていました。
高級感が溢れていました。

アメリカの殿さまからクリスマスカードが届きました。
なんだかんだとお気にかけていただき親分もBettyも幸せです。

年末の忙しさがなければもっともっとしあわせ・・・・・





こんなのも頂きました。
和菓子のサンタともみの木ですね。
Bettyは食べられませんから・・・・・




3月頃に出てくるシンピジュウムの花芽が今たくさん出てきています。
やはり今年は温かかったんですね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタ可愛い♪ (ひー)
2007-12-25 13:41:23
サンタともみの木の練りきりめっちゃ可愛い~♪
ウチも、ケーキがなかったので、オイラが和菓子を買ってきました。紅椿と清流に紅葉の練りきり^^(おばーちゃんところに、初霜と落ち葉の練りきりを持って行きました^^)
Bettyさんの人柄ですよね~。
いろんな人とものが集まってきますね^^
返信する
メリークリスマス♪♪♪ (ピッピ)
2007-12-25 21:54:05
クリスマスが終ればあっという間に
お正月ですね~
サンタさんの和菓子美味しそうですね~
Bettyちゃん年末にかけて忙しいでしょうから
体調に気をつけて下さいね~
返信する
すごいっ (Mitty)
2007-12-26 00:40:58
Bettyさん、メチャメチャお忙しいのに、すごいっ!!

ほんと、去年の今頃、とてもお辛い時期でしたね。
でも、お母様は、ちゃんと、待っていて下さいましたわね、Bettyさんに少し時間が持てる頃までね。

    

高級そうなおみかんですねぇ。

こんな可愛いおまん、初めて見ました、カワイイ!!

もう、こんなにシンピジュウムの蕾をつけているなんて、すごいっ!!

Mittyにコメント下さっていたのに気がつきませんでした、遅ればせながら、先日、お返事投稿しておきました。
返信する
お返事で~す (Betty)
2007-12-27 04:10:44
みなさまへ

手書きの集計が切りのいいところで今終わりました。
エクセルの上級へんまで習ったのに・・・・・
テキスト開けてやってたら時間が足りないのでBettyコンピューターでやっています。


追加注文も打ち込まなくてはなりません。
あ~~
時間よとまれ
って叫びたくなりました。


でもひとつだけいい事ありました。
早めに仕事を切り上げて千泉でコーヒーブレークしていてお隣の若者とお話していましたら・・・・・
なななんと仙台からのお客様でした。
ママのお知り合いのようでした。

珍しい牛タンせんべい頂いちゃった。

仕事に戻ります。

皆さまコメントありがとうございました。
返信する
お母様 (メイト)
2007-12-28 22:29:19
去年の暮から今年の初め
Bettyさんお母様の看病なさっていたのですね。
最後までBettyさんを気遣っていらしたお母様のお話
涙があふれてコメントできずに
一度帰ってしまいました・・・
ご商売をなさりながらの看病はさぞ大変で
もっとこうすればなどとお思いになっていらっしゃるようですが
お母様にはBettyさんのお気持ちしっかり通じていたのですよね。

今もBettyさんの体のこと
心配なさっていらっしゃる様子のお母様
本当にBettyさんのこと愛していらっしゃったのでしょうね。
お母様のためにもどうぞお体大切になさってくださいね。
返信する
ご無沙汰してます。 (ゆうり)
2007-12-31 21:38:42
Bettyサンお元気ですか?
めっきりご無沙汰になってしまったゆうりです( ̄▽ ̄;)
何気に今年も事故に泣いた1年でした(;´д`)トホホ
来年からこそは!無事故で!
Bettyサンもお体大切に★

よいお年をお迎えください。
返信する
メイトさん (Betty)
2008-01-05 02:16:00
何かにつけ母の事は浮かんできます。
あの優しさと我慢強さをBettyも見習いたいと思っていますがなかなか出来ません。
自分を律しながら一歩一歩ちかずきたいと思っています。
返信する
ゆうりくん (Betty)
2008-01-05 02:19:51
足も治ってよかったですね。
お勉強ばかりで大変でしょうが頑張ってください。
ひーちゃんがステキな出会いが出来たって喜んでいましたよ。
Bettyも何時の日か・・・・・
関空勤務になればいいね♪
返信する

コメントを投稿