Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

Mittyさん

2007-05-16 | Weblog
ブログのお友達MIttyさんが奥飛騨方面にご旅行なさった事をMittyさんのブログで知りました。Mittyおばさんの絵日記←クリックしてね。
おばさんって感じじゃありません。
とっても上品な奥様って感じの方でした。


ご来店いただきおみやげまで戴いたんです。
面識はありませんでしたが、昨日お店に来てくださったんです。

なれそめは
C-NET通信でブログの紹介がなされていましたのでちょっと覗いてみました。
立ち上げなさって4.5回目頃でしたか・・・?
優しい雰囲気が漂っていました。
Bettyはすぐに虜になってしまいました。

Mittyさんのようになりたぁ~い。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きました | トップ | 返品されてきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穴がなくても・・・・・ (Mitty)
2007-05-16 23:52:55
穴がなくても、どこかに入りたいです
恥ずかしい

思いやりと優しさの塊みたいなBettyさんの
ファンに、益々なっちゃいました。
これからもよろしく

たくさんのお造り、とてもおいしかったです。
ありがとうございました。 
返信する
Mittyさま (Betty)
2007-05-17 06:23:48
親分はお造り上手に作ります(当たり前の事だけど)
その上きれいな方にはサービス過剰気味 
どうぞ又のお越しをお待ちいたしております。

ありがとうございました。  
返信する

コメントを投稿