Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ピッピ)
2011-06-09 07:39:48
Bettyさんもパンを頂いたんですね~
水羊羹は日持ちするから良いでしょうが
黒胡麻八ツ橋は日持ちしないですものね
早く食べてくださいね~~~

京都に行ったときに私も
黒胡麻八ツ橋お土産に買ってきました
返信する
いただいても・・・・・ (Betty)
2011-06-09 09:48:18
食べきれないのでもったいないで~す。
黒胡麻八ツ橋、体によさそうでしょう?
八ツ橋のあの香りがチョッとだけ好きかな?
昔からある保存の利く乾燥したのが一番で~す。
返信する
おはようございます (こりす工房)
2011-06-09 10:28:51
我が家も2人暮らしなので、
賞味期限の短いものをもらうと、大変!
主人は帰りが遅いので、お菓子を食べている時間はないので、
ほとんどが私一人で食べてしまいます。(太ってしまった言い訳?です)

私、生八橋大好き!
これなら一人で完食できそう~~~
返信する
豪華~♪ (ひー)
2011-06-09 14:29:01
Bettyさんの人柄の裏返しなんでしょうけれど、もらいすぎると困りものですね^^;
オイラが近くに住んでたら、Helpにお伺いするのに(笑)
返信する
Unknown (kanaママ)
2011-06-10 21:46:32
美味しそうなモノばかり並んでいますね。
わが家なら、あっという間に無くなってしまいます。
朝のひと仕事が終わるのが9時頃。
4人が集まって、ホッと一息タイムです。
コーヒーや紅茶を入れて、美味しいモノをいただきながら、一日の仕事を確認します。
甘い物は、活動の源。元気の素です!!
いいですねぇ~!!
返信する
こりす工房さんへ (Betty)
2011-06-11 08:49:48
こりすさんもお一人で・・・・・

戴くとうれしいけれど私チョッと食べ過ぎています。

生八ツ橋お好きなんですか?


返信する
ひーちゃんへ (Betty)
2011-06-11 08:51:54
ほんと近いといいのにね!

ひーちゃんはあちこち行かれるから美味しいものよくご存知でしょう?
返信する
kanaママさんへ (Betty)
2011-06-11 08:54:32
朝早くからご苦労様です。
きれいなお花や果実が一杯で羨ましいです。
ブルーベリーも色付いてきましたね。
わくわくしながら眺めています。
返信する

コメントを投稿