Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

一時間半かかったよ

2005-12-21 | Weblog
かー君が集計してくれるっていうので、ファックスでデーターおくりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が積もったよ | トップ | 頂き物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何の? (ひー)
2005-12-21 22:02:49
何のデータかな?一時間半ご苦労様でした。

オイラは最近、仕事も落ち着きモードなので気持ちに余裕がある♪来年早々は忙しくなるんだけどねー(^。^;)

あ、年賀状書かなきゃ・・・
返信する
ひーさま (Betty)
2005-12-23 06:12:01
年末の正月用品のご予約の集計なんです。



この雪で高速が閉鎖されたり、船が出なかったりで大丈夫なんだか?・・・不安な日々です。

いっそうの事このまま大雪で何にも入荷しなければ、Bettyは楽珍な年末が送れるってことで・・・期待してるんですがキットだめなんだろうな~~~
返信する

コメントを投稿