Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

駅弁

2007-10-07 | ひとりごと
秋らしくなって金木犀の香りがあちこちから漂ってくるようになりましたね。
Bettyは昔からこの香りが好きでした。
うちの庭にも二本植わっています。

今日はお昼に駅弁を買いました。
色々ありましたが・・・・・
タイガース色した駅弁にしました。


黄色と黒のど派手なお着物をまとっておいででした。
勝つめし=カツの入ったお弁当です。





お着物を剥ぎ取られたお体は、まあるくてかわいくて憎めませんね。
立てばビヤダル座ればたらい様のちょうど中間くらいかな?
ほど良い身の丈でございました。





中身をご覧くださいませ。
白い白いお肌の上にはタイガー色したカツ殿が鎮座いたしておりました。
同系色のソースをお供に良くコーディネートされておりました。
あしらいの緑様は何がお気に召さないのか深く潜って身を隠されておりました。
ちょっぴりおしりが見えていますよ!




『勝ち弁』良くぞなずけてくださいました。
阪神タイガース三位以内確定おめでとう


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~ (ピッピ)
2007-10-08 17:48:05
可愛い背景になったのね~
こんなお弁当があるなんて・・・ビックリ!!
タイガースも3位に入ったからクライマックス
シリーズ楽しみですよね~
返信する
こんな駅弁が (R.Y.)
2007-10-08 22:09:13
あるんですね。このあたりで売っているのですか。
返信する
Mittyさんへ (Betty)
2007-10-08 23:35:45
お帰りなさ~い。
暑くもなく寒くもなくいい気候でしたね。
鋭気を養ってこられた事と思います。

Bettyは月末から月初めにかけて加賀屋さんへ行きます。
バブルの頃は高くて敬遠していましたが・・・・・
友達のお姉さんがチョッと体調壊しておられるので近場でゆったりしようと決まりました。

テンプレート替えました。
なんとなく見ていましたら・・・・・
代わってしまいました。
シンプルでいいでしょう

この駅弁はおいしくなかったです。
中身だけだと2・3百円で出来そうな代物でした。
返信する
R.Yさま (Betty)
2007-10-08 23:39:48
まねきやさんの広告に出ていましたので行ってみました。
各地の駅弁がありましたがやはり今の時期ご当地もの優先です。
S.Cも間もなくですね。
阪神勝つといいのにね。
返信する
ピッピさま (Betty)
2007-10-09 00:05:08
ごめんなさ~い
ただいま~でお名前も見ないでお返事書いてしまいました。

Mittyさんも山陰方面へご旅行なさっていたんです。
てっきりMittyさんがご挨拶くださったものだとばかり思ってしまいました。

那須のお店は随分と出来上がってきたんじゃありませんか?
手作りのかわいい作品たちも次々出来上がって来てますます楽しみになってきました。

Bettyのお店じゃないけれど・・・・・
返信する
Bettyさ~ん (Mitty)
2007-10-10 01:28:58
Bettyさんは何てお優しいの?
コメント書いていないMittyなのにお返事くだっさって、ありがとう

加賀屋さんにお泊り、いいですねぇ。
バブル期じゃなくって、今でも十分にお高いですわ。
Mittyは、加賀屋さんの建物を見ながら、加賀屋さんの数件隣に泊まりましたわ。

どうぞ、素敵なお宿で、ごゆっくりとなさってきてくださいね。

このテンプレートかわいい色ですね。
トップのイラストも可愛い、Bettyさんにピッタリ!!

勝ち弁はおいしくなかったのですか
やはり、温かくないとねぇ。
ところで、この容器どうされますぅ??
返信する
Mittyさ~~ん (Betty)
2007-10-11 00:41:46
あははははははははは・・・・・
あわてんぼうでしょう。
すぐ気がついてないんです。
Mittyさんのほうが身近ですから・・・・・

Bettyも前に行った時はよそで泊まりました。
朝市今もやってるんでしょうか?
返信する

コメントを投稿