Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

那須のお菓子

2010-12-03 | ひとりごと

那須御用邸ご用命舗

献上菓舗 扇屋 さんの栗の丸々ひとつ入ったお菓子でした。

那須はふくろうが有名なんですね。

かわいい手作りのふくろうとピッピさんが使ってとてもよかったという布巾

戴いてしまいました。

嬉しい嬉しい贈り物です。

 

武田尾の紅葉館の女将が帰りしなにかわいい袋に入ったお菓子をくださいました

お世話になったのにお気遣いさせてしまって・・・・・

 

まだピッピさんとお会いした余韻に浸っています。

ありがとうございました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしかったです | トップ | エッ? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (こりす工房)
2010-12-03 10:53:01
ピッピさんからいただいたお土産、沢山ですね~
扇屋さん、那須では有名です。
実は私も、那須に行った時に、ピッピさんにここのお店のお菓子をお土産にいただいちゃいました。

話は尽きず、名残惜しかったでしょう~
次回、またお会いできたらいいですね~
返信する
おいしそう!! (kanaママ)
2010-12-03 18:56:36
おいしそうですね!!
こういうお菓子が大好きです。
あいあいパークの近くの花やしき・・・というところ、調べてみます。
何人かを誘って、遠出をする計画があります。
いっぱい行きたいところがあって、調整中です。
何時か・・・何時か・・・、お出会いできるといいのですが。
こんなこと言っておきながら、ホントはすごく臆病で、初対面の人と会うのは、はずかしくて・・・・。
返信する
こんばんは~~ (ピッピ)
2010-12-03 22:17:02
まぁ~アップしていただいて
ありがとうございます
私もマスターに色々教えて余韻に浸ってますよ~~
ほんとに楽しかったです♪
お世話になりました。
ありがとうございました(^0^)
返信する
こりす公房さんへ (Betty)
2010-12-04 07:40:51
楽しい時間はアッという間に過ぎていきました。

おいしいお菓子を戴きながらまたまた思い出しています。

又お会いできるといいなぁ~
と思っています。
返信する
kanaママさんへ (Betty)
2010-12-04 07:47:19
kanaママさんは時々宝塚へいらっしゃってるんですね。

お友達とわいわいがやがや・・・・・
楽しいですね。

丹後半島は子供が小学生の間中海水浴に行っていました。
丹後神野というところへ・・・・・

今は道路も良くなって時間がかからなくなっているようです。

私は今阿蘇産のブルーベリージャム食べていますが丹後産のをゲットしたいなぁ~
といつも思っています。

いつの日かお会いできるといいなぁ~
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2010-12-04 07:50:30
お会いできてとっても嬉しかったです。

お疲れは出ていませんか?
今日もまたピッピさんの事思い出してホワンホワンしています。

又お会いできる日を楽しみに元気でいようと思っています。

ありがとうございました。
返信する
ご縁を頂きました。 (omiya)
2010-12-04 21:58:16
武田尾温泉でのおしゃべり楽しかったです。
ありがとうございました。
返信する
omiyaさんへ (Betty)
2010-12-05 10:14:23
ようこそおいでくださいました。

手工芸なさるって方でしたね。
貸しきり状態になった温泉でお喋りできた事も何かのご縁だと思っています。

お目にかかれて幸せでした。
返信する

コメントを投稿