Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

探していました

2016-11-06 | ひとりごと

ひ~ちゃんからのプレゼントです。

1週間以上前に届いたんですが写真を撮ろうと思ったら思うところにないんです。

今見つけたんです。

パソコン部屋にありました。

届いてすぐアップしようとしたこと思い出しました。

チャイムが鳴って出たまま置いた所を忘れて次の事をしていたんですね。

本日久しぶりにブログU.Pしようと思い見つけました。

 

ひ~ちゃんお礼が遅くなりごめんなさいね。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (こりす工房)
2016-11-06 17:52:31
ワインですか?
おいしそうですね。
我が家は安いワインは普通飲みの時。
良いワインは記念日などに、とってあります。

6月に北海道へ行ったとき、
大好きなドイツワインを見つけ
思わず買ってしまいました。(宅配便で送ってもらいました)
結婚記念日とクリスマスにでも開けようと思っています。
返信する
こりす工房さんへ (Betty)
2016-11-06 22:33:58
私はアルコール類に弱いので戴かないんですが人さまがおいしそうに飲んでいる姿を見るのは大好きです。

ワインの事何にも知らないBettyです。
そのうち上達して空瓶枕に眠っているかも?
かもかもね~
返信する
今頃見たよ^^; (ひー)
2016-11-08 13:47:21
無事に届いててよかったです^^

このワインは、友達が作っているブドウをワイナリーでワインにしてもらっているものなんですよ。
ブドウを作っている本人が、和食好きなので、出汁に合うワインを目指してらっしゃいます^^

お高いワインではなく、普段の食事で楽しめるワインです。

Bettyさんは飲まれないのか^^;
あ、でもきっと、旦那様とか娘さんとかかーくんが飲んでくれてるんですよね!
返信する
ありがとうございました。 (Betty)
2016-11-10 01:49:27
いつもお気遣いありがとうございます。

ぶどうから作ってらっしゃるのね。
驚きです。

会席の食前酒くらいな量は戴いていますよ。
ちびちび・・・・・
そのうち大酒豪になっているかもよ?
返信する

コメントを投稿