Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

カメラ付きにしようかな!

2005-02-19 | Weblog
携帯電話をカメラつきにしようかなと思いK君に相談。
買い換えて2年経っていないから5月にすれば2年経過で6千円安く買い替えできると提案してくれました。
ですから5月に機種変更します。
どんなのがいいのかなーーー
ドコモへ行ってパンフレット貰ってこよう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (こずこず)
2005-02-19 16:57:09
ケータイ変えるんですね!僕もドコモの携帯使ってますよ。SH900iというやつです。オートフォーカス機能(勝手にピントを合わせて写真を撮れる)ってのがなかなか素敵ですピンボケがめったにありませんよ!

ちなみに僕は累積ポイントを使って30円で今のケータイをゲットしましたお得でしょ?(笑)

けっこう長い間今の携帯を使い続けてるみたいなので、きっとたくさんポイントが溜まってると思いますぜひお得なお買い物をしてくださいね
返信する

コメントを投稿