Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

スッキリしました

2023-08-02 | ひとりごと
朝9時予約していた宝塚駅近くの美容院コティーさんへ行ってきました
洗髪、カット、パーマ、顔剃り今日は全部店長さんがしてくださり満足しています
次10月の予約してきました

買い物して帰ろうかな?
と思いましたが食べ物は昨日買いましたし一杯冷蔵庫に入っていますから買わずに帰りました


2階の冷蔵庫に頂いた冷菓を取りに行く時昔のぬいぐるみが目に入りました
娘が大事にしていたので捨てるに捨てられません


"宝もなか"お店の若女将がお買い物の時くださいました
百貨店にも真空パックされたのが売っていますがやはり作りたての方が香ばしくて美味しいですね






頂き物のゴディバの冷菓
私、ゴディバはチョコレートとクッキーだけかと思っていました💦
可愛いなぁ〜





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い 暑い | トップ | お盆 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ピッピ)
2023-08-03 19:34:45
美容室でフルコース
顔そりすると気持ち良いですよね
私も癖になりました。
可愛いぬいぐるみさん
ほのぼのしますね~これは捨てれないでしょう
ゴディバというとチョコですものね
冷菓もあるんですね
暑いですから冷やしておやつタイムできますね~
返信する
Unknown (betty2005)
2023-08-11 02:21:59
こんばんは〜
ピッピさん
すっかりブログの事忘れていました
夏休みに入ってどこのお家も帰省なさるお客様でお食事の用意が大変そうです
うちもお造りや鱧の湯引き、うなぎ、手巻き寿司で大忙しです
14日から一週間お休みになりますからそれまで頑張らなくちゃ〜
と思っています
返信する

コメントを投稿