Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね (ともぷ~)
2005-08-11 01:20:28
もう秋なんですね、そういえば



時が経つのが早すぎて季節を感じている時間が減ったなぁ~

と思うのは私がだんだん子どもでなくなっているせいでしょうか?

まぁもうこの年で子どもでも困るんでしょうけど



まつたけの横にさりげなぁ~くタバコがおいてあることに、軽くウケたので早速コメントしてみました
返信する
毎日毎日・・・ (Betty)
2005-08-12 00:04:11
>ともぷ~さん



暑い日が続きますね。

なのに秋ですって

私この間鈴虫買ったのです。

なんだか安いな~~と思ってはいたのですが・・・

帰ってゆっくり観察してみましたら、安いはずだわ、

赤ちゃんばかり

この中に鳴くのが居るのかいないのか?

秋まで生きて鳴き声を披露してくんさいね。



ね~赤チャンたち



たばこがわかりますか?これ親分のです。
返信する

コメントを投稿