Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

たんかん

2020-02-26 | ひとりごと
予約していた たんかんが屋久島から届きました。
ヒヨドリが悪さして困っておられましたがいつも通りの商品が届きました。
ありがとうございました。







話変わって、昨日、駅マルシェへお肉を買いに行きました。
入口付近の果物コーナーに沢山甘平が並んでいました。
値段を見ると1つ299円
えっ 何で?
いつも送って貰ってるのと比較してひとつあたり5分の1の値段です。
どこが違うのか3種類買って帰りました。



安心しました。
形、皮の薄さ、味、何もかもお取り寄せしている物とはツキとすっぽんほど開きがありました。
今年は不作だったのか良いもではなかったのにこんなに開きが有るなんて木が違うんだろうなぁ〜
生産者様ありがとうございました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いお花 | トップ | 温室みかん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2020-02-27 14:41:14
こんにちは。bettyさん。

お好みのたんかんさんで
良かったですね。

あ。「読者登録」さんの方法。。
ごめんなさい。
私。。忘れてしまっておりますようです。
もし良ろしければ、お手数ですが
教えていただけませんでしょうか?

応援などのポチをさせていただきます。
返信する
Unknown (betty2005)
2020-02-28 05:10:55
秋桜さん、おはようございます。

この冬最後の柑橘類です。
私、柑橘類大好きです。
次は温室みかんを待ちます。

秋桜さんのブログ拝読出来るようになりました。
私が秋桜さんのブログの読者になりました。
なぜ気が付かなつたのか?
おバカな私でございます。

いちご出来るの楽しみですね。
返信する
おはようございます。 (秋桜)
2020-02-28 07:20:49
おはようございます。bettyさん

恐れ入ります。

読者登録さん。。ありがとうございました。

私。。ブログ。。10年以上もして
おりますのにいろいろなこと今だに
わかっておりません。
お恥ずかしい次第でございます。

こんな私ではございますが
良ろしければこれからもどうぞ
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿