Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

鳩山内閣発足

2009-09-18 | ひとりごと

2009/09/16・第93代、60人目の首相に鳩山さんが就任なさいました。

で、鳩サブレでお祝いです。

うそで~す。
きのう東京から帰ってこられたお客さまに戴きました。

脱官僚の政治実践
八ッ場ダム中止
郵政民営化見直し



マニフェスト最優先の政治が動き出しました。
難問山積
「国民の皆さんも辛抱強く新しい政治を育ててほしい」
と鳩山新首相がおっしゃった。

又混乱が起きるのだろうか?

景気のいい話が聞きたいなぁ~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My blog | トップ | 秋ですね? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当分は・・・ (sugi)
2009-09-18 08:50:30
辛抱強く見守りましょう。
ズルズルと引き継いできた自民のやり方をここで一新して
生活しやすい世の中になることを願ってます。 
返信する
期待したいですね (Mittyおばさん)
2009-09-18 17:29:23
急に景気が回復するわけでもないでしょうし、
少々の混乱も起きるでしょう。

でも、首相を初め各大臣方の積極的に改革に臨もうとされている姿には期待が持てそう。

とにかく無駄をなくして欲しいものです。
返信する
ありがとうございます (ピッピ)
2009-09-18 22:14:50
世の中変わっていくと良いですよね~

孫誕生にお祝いの言葉ありがとうございます。
とても嬉しかったです。
明日から連休になるのでいったん帰ってきました。
もうずーーと見ていても可愛くて可愛くて
めろめろです(笑)
すっかりばぁ~ばぁ~になりきってま~す(大笑)
返信する
sugiさんへ (Betty)
2009-09-20 09:42:08
役人や政治家ばかりがいい目をするような今の政治は最悪ですものね。
ほんとに生活しやすい世の中になって欲しいものですね。
希望を持って・・・
返信する
Mittyさんへ (Betty)
2009-09-20 09:44:16
>でも、首相を初め各大臣方の積極的に改革に臨もうとされている姿には期待が持てそう。

連日報道されているそれぞれのトップの意気込みはたいしたものですね。
頓挫しないようにして欲しいものです。

返信する
ピッピさんへ (Betty)
2009-09-20 09:46:11
初孫ちゃんのお誕生をご家族皆さんでお喜ばれになってお孫ちゃんもお幸せですね。
目ろめろめろめろ~なさってください。
おめでとうございました。
返信する

コメントを投稿