Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

お中元

2010-07-18 | ひとりごと
ハムセットを戴きました。
ジャガイモあるし玉葱あるし卵もあるし・・・・・
サラダを作ろうと思っています。

生のブルーベリーが店頭に並べられていました。
即買いました。
何年か前から目にいいとお聞きしてから食べるようになりました。
ジャムも使うようになりました。

からだにいいよ!
って言われると即反応してしまいます
おろかなBettyです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラダンス | トップ | 目の毒です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (USA)
2010-07-19 01:56:58
更新がないので、どうしたのか心配していました!やっぱりいろいろ忙しかったのですね。
ダンスのお洋服、とってもかわいいブルーで私も着てみたいーー。
ジムの方も順調のようでよかったですね。

堂島ロールは、今度の里帰りに絶対!食べようと思っています。でも長蛇の列と聞いているので、また食べ損なってしまうかも・・・
でもお元気そうで安心しました。夏バテには気をつけて下さいね!!
返信する
USAちゃんへ (Betty)
2010-07-19 06:11:25
こちら日本は梅雨が明けました。
30度を越す猛暑日になっています。
梅雨明け前に大雨が降って日本列島あちこち被害がでてしまいました。

この辺は大丈夫です。

バウスカートはゴムですから細い人がはいているとステキですが・・・・・
Bettyはビヤダルですから


堂島ロールね!
今度帰国なさる時に用意できたらいいなぁ~
でもそんなに期待するほどの事もないお菓子ですよ。
返信する

コメントを投稿