Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

ひとり静かに

2023-01-07 | ひとりごと
机の上や下にある物を整理していて懐かしいものを発見しました
20何年か前パソコン習い始めて2年位経った頃(60歳還暦記念に)と思い、子供達のアルバム作りにチャレンジしました
子供達それぞれには渡しましたが私もパソコン開かなくても見たい時にみたいなぁ〜とだいぶ前に自分用を作っていました

幼い頃から20歳までの写真を加工したりアクセサリー付けたり一生懸命に取り組んでいた事を懐かしく思いながら眺めています





本当に学校の事も就職の時も何にも手助けしてあげてない事に思いを馳せています
ごめんね、か〜君
ごめんね、たんちやん

私は今年誕生日が来ると80歳になります
今は大丈夫ですがその内周りに迷惑かけることが出て来るんだろなぁ〜
と新しい年に色々、色々と考えています
今はただ年末に酷使した身体と頭を休めています
ダラダラと食べたい時に食べて眠りたい時に横になっています

10日に鍼予約取れました
11日美容院予約しました
12日から又お店頑張ります






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいもの (ピッピ)
2023-01-07 18:22:51
子供さんたちに素敵なアルバムを
作っていたんですね
きっと息子さんも娘さんも大事に
してるでしょうね
親の姿を見て子供は育つでしょうから・・
忙しく働いてるのも充分分かっているでしょうし
お二人ともしっかりされてると思います。
今はお身体休めてまた12日から頑張って下さいね~
働けること!動けることに感謝と思います。
返信する
Unknown (betty2005)
2023-01-07 21:30:45
こんばんは〜
ピッピさん
今日は一日中家の中にいました
要らないものがあり過ぎて
でも目を通しておかないとと思い一つ一つ見てると中々片付きません
捨てるにも踏ん切り付かずまた積んでいます おバカですね
明日は確定申告の伝票類の整理をしようと思っていますが
ダラダラが身についていてどうなることかしら?
返信する

コメントを投稿