Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

頂き物

2023-06-01 | ひとりごと
わらび餅を頂きました
黒蜜ときな粉で頂きます




この間も今年初めて売り出されたのよ
と持って来てくださいました
今年2回目です
美味しいから少し冷やして夫と半分づつ頂きました

昨日も今日も雨は降りませんでした
台風2号も沖縄に接近中です
私たちの住む地域は明日の朝早くから降るようですが.?....
どうなるのでしようか?
あんまりたくさん降らないで欲しいです

あゆちゃんが帰省していましたから[すみれ坂]で夕飯食べました











サザエの壺焼き美味しそうに食べていました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/05/31 | トップ | 良いお天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿