Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

寒かったり・・・

2007-04-19 | Weblog
蕾はピンクで開くと真っ白のかわいいお花です。
あんまりかわいいので買ってきました。
日がかげると花びらを閉じてしまいます。


このところ天候不順で寒いですね。
九州で雪が降っていましたね。
もう四月も終わりになりつつあるのに・・・・・

Bettyは何だかやる気がおきてきません。
仕事は頑張って親分の手助けしてはいますが・・・・・

P.Cともすっかり縁が切れてしまい
今日Mail開けてみましたら 

 迷惑Mailがナナなんと138通も来てるではありませんか
ちまちまと送信禁止しましたが・・・・・

やっぱりアドレス替えるしかないんだろうか?
マタマタ気持ちがへこみました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春は… (ひー)
2007-04-20 02:33:05
ムショウに何かをやりたくなったり、急に世の中で独りっきりの様なステバチな気分になったり。。



でもコレは春が狂っているせいなの。

ワクワクする暖かさの消えないウチにピュッと寒くなったり、霞むような陽射しの翌日はぽそぽそと生温い雨が降ったり。

天気や気温に気持ちも揺さぶられて、きっとイラナイモノをコソッと落として新しい光を入れるトコロを作っているのではないかと思いまする。



沈めば上に空きが出来るから。次に浮上したときに新たな拾いモノを詰め込みましょo(^-^)o
返信する
お~ (Betty)
2007-04-20 09:08:30
おおお元気でしたか?
ひーちゃんのすばらしい文章で元気が湧いてきました。
やっぱりひーちゃんの力はすっごいわ~

お仕事忙しそうですね。
無理しないように適当に頑張ってくらはい。

Bettyもそろそろ活動しなくっちゃ~
(はい、冬眠から覚めた熊状態、この冬熊は冬眠しなかったのかな?じゃあ

返信する
ゆっくりなさって・・・ (Mitty)
2007-04-20 23:18:16
Blogが更新されていないので、どうされたのかしら?と気になっていました。

やる気が全くなくなる時ってありますよね。
又、そんなときは、何でもないことでも気になったりしますよね、そして又、気分が重くなるのですよね。

普段ボーとしている時が多い私でも、そうなるんだから、Bettyさんのように、忙しくフル回転されてる人には、余計に、その反動が現れるのだと思います。

日々のお仕事の他に、確定申告やお母様の事やで、疲れもストレスもいっぱい溜まっているはずです。

やる気の無いときは、何もしなくてもいいんじゃないでしょうか
時間の許す限り、ゆっくりなさってください。


それにしても、138の迷惑メールとは
送信者は、みんな違うのですか?
返信する
138通の迷惑メール!! (R.Y)
2007-04-21 00:54:02
 驚きですねえ。私は最近はまったくないので安心していましたが、知らぬうちに嫌らしいのが入り込んでいました。
 ブログにも書きましたが、最近パソコンが寝ぼけたようになってイライラさせられていましたが、とうとうパソナコンじゅくのお世話になりました。その結果スパイウェアと言うのが住みついて悪さをしていたようです。駆除していただきましたが、ウィルスと言いスパイウェアと言い、頭はよくても、そんなものを作ってひそかに楽しんでいる異常なヤカラにはまったくならが立ちます。
返信する
ありがとうございます (Betty)
2007-04-21 09:05:42
>Mittyさま

本来の怠けが芽を出したんだと思います。
何でもきちっとしなければ・・・という思いと、
もぉ~いいわという思いが交錯しています。

今は後者



>R.Yさま

昨年秋に迷惑Mailの対策してもらい削除済みアイテムの欄はゼロでしたが・・・・・
今日現在2162になっています。

色々考えてみても私の知識ではどうにもならないので今までお買い物した履歴のショップ全部送信者を禁止する処置をとりました。

お買い物は不便になりますが・・・・・
チョッと様子を見てみようと思っています。

パソコちゃんもお元気になられたようで・・・・・
よかったですね。
返信する

コメントを投稿