Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

頂き物

2009-05-25 | ひとりごと

15年ほど転勤で静岡にお住まいだった方から本場川根茶(新茶)を頂きました。

今は手持ちがありますから冷凍庫に大事にしまいました。

長崎へ里帰りなさっていたおすし屋さんのご主人がお菓子をくださいました。
高速道利用料金千円也の恩恵を受けて往復で2万何千円か浮いたのでゴルフのプレー料がただになったってうちの親分とお話なさっていました。

うちの親分羨ましそうに聞き入っておりました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほめ言葉のシャワー | トップ | 楽しみにしています »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お味は? (Mittyおばさん)
2009-05-26 01:12:56
どんなお菓子なのかしら?
いろんな頂きものがあっていいですね。
いいな、いいな。
新茶は、この間たくさん買われましたものね、大事に保存なさってくださいね。
返信する
Mittyさんへ (Betty)
2009-05-26 09:28:54
おせんべいのような焼き菓子の間にホワイトチョコレートが挟んである。
生姜風味が少しします。
出かけなくても各地の名物いただけて喜んでいます。
食べ過ぎないように気をつけなくちゃ~
返信する
ETC1000円良いですよね (ピッピ)
2009-05-27 10:36:36
週末だけしか1000円にならないので
私達はまだ恩恵受けていないですが・・・
遠くまで行っても1000円は良いですよね~
浮いた分でゴルフ・・それは親分さん羨ましかったでしょう
返信する
よだれが・・・ (Betty)
2009-05-27 10:43:21
二人の会話を仕事しながら聞いていてうちの親分よだれをたらしておりました。
7月に岩手県へゴルフに行く約束していました。
近場はいつでもいけますから・・・・・
返信する

コメントを投稿