Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

阪神タイガース首位

2007-09-09 | ひとりごと
いや~
びっくり!
9連勝
阪神地区にお住まいのフアンのかたぁ~
一時期でも首位

おめでとうございま~す


六甲おろし
←クリックして熱唱してください。

いやぁ~ いいですね!
このまま突っ走ってほしいですね!


ちなみに親分は○人フアンで~す。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の空 | トップ | 久しぶりに・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (R.Y)
2007-09-09 10:02:15
 6日の午後、上海から帰るときに乗った飛行機に置いてあった新聞を見ると、阪神6連勝! 何だ?それでは旅行中は負けなしだったのか。西宮に帰り阪急電車の中でタイガーススタイルの人達を見て、何となく勝ったような雰囲気。帰宅してすぐにインタネットで見ると7連勝! 

 そして一昨日の大砲を連発する巨人にピストルを撃ちまくって8連勝! 昨夜はとうとう9連勝で首位!!

 ・・・と分かりきったことをおさらいしたくなるほど気持ちがいいですね。6月にはあきらめていたのに。

 今夜はついでに10連勝といってほしい。
返信する
帰ってきました (ピッピ)
2007-09-09 20:17:01
Bettyちゃんただいま~
ご心配かけましたが無事帰ってきました。
阪神首位おめでとう!!
ちなみに私は阪神ファンではありませんが・・・
きっとそちらの地区では盛り上がって
いるでしょうね~
さ~て!!今日はどうなるやら・・・
返信する
我が殿も・・ (Mitty)
2007-09-09 23:04:28
Mittyは、何となく阪神ファンなのですが、
殿は、熱烈な○人ファンなのです。

でも、近年、○人ファンというのが、肩身の狭い思いがするのか、恥ずかしいと思うのか、阪神ファンの人が多いあるグループ内では、「ロッテ」だと言ってるそうです

何だそりゃチームを愛する心が足りないゾー
それで、ファンと言えるのかい?
返信する
おへんじ (Betty)
2007-09-10 08:02:53
☆ R,Yさま

阪神フアンなんですね!
10連勝おめでとうございます。
すごい打撃戦でしたね。
ビックリしました。
もっともっと勝ち続けほしいですね。



☆ ピッピさま

お帰りなさい。
久々のふるさとの香りはいかがでしたか?
お母さまお喜びになられたでしょうね。
よかったよかった




☆ Mittyさま

Bettyもなんとなく阪神の応援しています。
お客さまに阪神フアンが多いですからね。

昨日親分は5回くらいで「松井がいたらなぁ~・・・」「原が下手や・・・」「あ~3位か・・・」といいながら眠ってしまいました。
何だかかわいそうになりました。
今日は巨人を応援してあげようと思っていますが移動日かな?
返信する

コメントを投稿