Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

すいか

2017-07-15 | ひとりごと

🍉すいかを又買って来ました。
五個入りの小玉すいかです。

 

この間のスイカがおいしかったので又買って来てね。

とパートさんが主人とお話ししていました。

それで買ってきたんだと思いますが・・・・・

私はあんまり好きではありません。

柑橘類が大好きです。

みかんばかり食べています。

そして桃も。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ピッピ)
2017-07-15 11:19:24
梅雨明けもせず暑い毎日ですね~
ゲリラ豪雨の被害も出て大変なところもありますね~
あらぁ~Bettyさんも柑橘類が好きでしたか~
私もです
果物は何でも好きですが柑橘類が美味しいですね~
果物も糖分が多いので最近は少し控えてます
夏はやっぱり冷えたスイカ美味しいですね~
返信する
Re:こんにちは~ (betty2005)
2017-07-16 08:03:34
おはようございます。ピッピさん

今日も朝からかんかん照りです。
なのに梅雨はまだあけないんですね?

仕事場は冷房が効いていますから冷え冷えで冷たい食べ物は苦手です。
でも折角買って来てくれたんで「美味しいね〜」と言って頂いています。

我慢強い私です。^_^
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2017-07-16 14:36:29
こんにちは。bettyさん

本当に朝からお暑いですよね-。

果物さんは私も柑橘類は好きです。
一番好きなのは葡萄さんかなあ?
苺さんも大好きですが。。。

あ。宮崎特産のマンゴ-さんは
苦手なのですよ-。
返信する
Re:こんにちは。 (betty2005)
2017-07-17 05:07:48
秋桜さん、おはようございます。

今日も暑くなるんでしようか?
天気予報見ていました。
日本全国真っ赤っかです。
この間は 沖縄より北海道方面の気温が高かつたですね。
地球どうなるんでしようか?

マンゴーお嫌いですか?
美味しいですよ。
上等なのは買いませんが沖縄産や屋久島産暑くなって来ると北海道の物も食べます。
孫が大好きですから..........
返信する

コメントを投稿