Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

サブリメント

2008-09-15 | ひとりごと
KE- LACTO》 昨夜から飲み始めました。
プロバイオヘルス社の乳酸菌KE-99です。
ず~と前の胃潰瘍の話を覚えてくださっていて下さったんです。
「本当にいいんですよ!」
とその奥様はおっしゃった。
ご家族で飲んでいらっしゃるようです。

「1箱飲んでお気に召したら・・・ファミリー価格でお分けしますから・・・」
「いつまでもお元気でお店していて欲しいから・・・・・」

ありがたいお客様です。


米国のビバリーヒルズに設立されたバイオテクノロジーの会社の創始者が息子さんだそうです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味津々 (sugi)
2008-09-16 12:04:20
>「本当にいいんですよ!」

一体コレは何にいいんでしょうか?
とっても気になります。
返信する
sugiさんへ (Betty)
2008-09-17 06:56:17
腸を元気にするらしいです。
下さった奥様も元気一杯ですが、そのお母さまがビックリするほどお元気なんです。
うちのお店におばあさまも時たま来られるんですが奥様が買い物中、曾孫さんの後について走ってらっしゃるんです。
92歳とお聞きしてビックリです。
返信する
へぇ~! (sugi)
2008-09-17 08:03:29
そうなんですか。
お元気で長生きというのは
とっても魅力的ですね。
Bettyさんも飲まれた感想を教えてくださいねっ
返信する
sugiさんへ (Betty)
2008-09-18 00:29:32
飲みだして間なしですから効果のほどはわかりませんがキットいいんだろうなぁ~
と暗示をかけて飲んでいます。
100歳まで生きたらどうしよう?
返信する

コメントを投稿