Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

すだ~ち(2)

2008-09-20 | ひとりごと

第2弾です。

あちこち迷走して九州・四国に被害をもたらした台風。
関西私たちの住む地域には雨もあまり降らずラッキーでした。
千葉沖へ行ってくれて安心ですね。
南方には14号も発生したそうですが・・・・・


汚染米の問題
どこまで広がっていくんでしょうか?
そもそもそんなお米を輸入する事自体問題だと思います。
家畜の餌にさえできないものをなぜ買うんだろうか?
少し考えればできそうもない事をやってしまい、売れればいいだけで売ってしまうなんて・・・・・
良心ってものがないんでしょうか?

日本頑張れ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ピッピ)
2008-09-21 20:11:06
台風の被害もなく良かったですね~
汚染米の問題も困ったものですよね~
食べ物問題が次から次と・・・
安心した食生活を送りたいものです。
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2008-09-21 21:50:27
台風そちらに向かわず良かったです。

色々食の問題が出てきますね。
何を信じればいいんでしょうか?

栗美味しそうですね。
ピッピさんのお屋敷の中にあるんですか?
沢山収穫できてよかったですね。
返信する

コメントを投稿