Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

携帯を・・・・・

2006-04-19 | モブログ

教えてぇ~~~

携帯をいじくりまわして 

何が何だか・・・・・

分からなくなって 

どうしよう・・・・・・ 

困ったなぁ~~~

今日は箕面の整体に連れてって頂く日だし・・・

いつも満員だそうだから・・・・

帰ってすぐピアノレッスンに行かなければ・・・・・

夕方ドコモへ行って教えていただきました。

若いお兄さんが丁寧に教えてくださいました。

で、

お代は?てお聞きしましたらなんと何と・・・

無料だったんです。

ありがとう

ドコモさん

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿