Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

お芝居?

2007-10-19 | ひとりごと


我が商店会に席を置かれている女性企業家が所属する劇団のお芝居が27日と28日にあると言う。
あたしはその方が劇団に所属なさってるなんてゆめゆめ思っていませんでしたから、ポスター持って来られたときはビックリしました。
このところ会合をたびたび欠席なさってる原因が分かりチョッとホッとしています。
幼稚園の園長さんや色々の職業を持った方たちの集まりだそうです。



無料の劇団探していたらあったのよ!
いきなり娘役に抜擢されたの、あははははは
園長先生って優しいでしょう?
だからチットもこわくないのよ。意地悪な怖い役なのにね・・・
だから練習がおもしろくって・・・・・
21日の規約改正の会合には出席します。
練習の合間を縫って・・・・・
だから日本髪のまんまくるかも知れへんわ。
あははははは
と去っていかれました。






出演者ならびに上演される会場です。
いろいろ活動なさっているお姿を知り一安心です。
ストレス発散するのにはお芝居っていいんじゃぁ~な~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿