Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼちぼちで・・・ (息子)
2005-02-07 22:14:18
なかなかよくできてますね!!

題名がいいです。

「初めての投稿」(笑)



確定申告大変だと思いますが、がんばってください。
返信する
ほんとに? (こずこず)
2005-02-08 01:52:02
見てくれたんですか?そりゃうれしい~家にネットひいたのはホント最近なんです。だからHPは大学で作ったやつなんですよ。

確定申告・・大変そうですね僕も昔仕事先でやったことありますけど、結構めんどくさいんですよね~確か細かい決まり事がたくさんあったような・・・

パソコンもちょっとずつうまくなって、ぜひホームページ開いてくださいね焦らず、ゆっくりやってみてください
返信する

コメントを投稿