Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

梅林へ NO.2

2021-03-04 | ひとりごと
山門









斜向エレベーターがあります。
あゆちゃんの7,5,3のお参りに来た時にはもうありましたからお参りし易くなっています。



























ご覧くださりありがとうございました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅林へ | トップ | いちごと文旦と甘平 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい~ (ピッピ)
2021-03-04 19:04:02
いやぁ~参道も綺麗で梅林も素晴らしい
良いところですね~
気持良いですね~行って見たくなりました
ピンク馬酔木も綺麗に咲いてますね~

こう君は一人暮らしになるのね
あゆちゃんも就活でお二人さん大きくなって
Bettyさんもママさんも寂しくなりますね~

Bettyさんのblogにお邪魔してると
やっぱりお会いしてるしBettyさんの
お仕事のことも知ってるし・・
分かり会えてほっとします。
これからも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (betty2005 )
2021-03-05 21:21:42
こんばんは〜
ピッピさん
お花、ご覧くださりありがとうございました。
はいとってもきれいでした。
あゆちゃんもこう君もこんなに近くにあるなんて知らなかった。
そうです。
少し傾斜していますがゆっくり歩いていると気にならなくなります。
鶯がたくさん来ていて花の蜜を吸っていました。

こう君1人暮らし始めます。
心配ですが本人はサラッとしています。
あゆちゃんも就活大変なようです。
何処でも働けたら良いのにね。
と思っています。

もうそこまで春はきています。
ピッピさんも色々始まってお忙しくなりますね。
お身体にお気を付けてお励みください。
返信する

コメントを投稿