Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

ハワイアンパーティー

2018-10-03 | ひとりごと
宝塚ホテルに来ています。
たんちゃんの所属するウクレレ倶楽部の発表会です。
たんちゃんがウクレレ習い出して今年で3年になります。
3回目の発表会です。
幼稚園の頃から始めたピアノは大学受験まで頑張って弾いておりましたがこの頃は弾いているのを聴いたことはありません。

ですからウクレレもすぐに辞めてしまうだろうと思っていましたが、好きで始めた事、興味のある事は続くものなんですね。

ゲスト受け付けが間も無く始まります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風24号 | トップ | 発表会(宝塚ホテル) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿