Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

最近の頂き物

2014-08-15 | ひとりごと

最近の頂き物

 

 

今日は8月15日

終戦記念日

お友達の誕生日

選抜高校野球で大阪代表が勝ちました。

おめでとう

 

今日から17日までお店は休みです。

今まで忙しかったので今日は休息日です。

ちっともU.Pしないブログなのにブログ見たからと言って親分のお見舞いにお二人来て下さった。

感謝です。

もう大丈夫だと思います。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとうございます (ともぷ~)
2014-08-16 23:48:31
病院の食事が合わないなんて余程奥様のご飯が美味しいんでしょうね。
息子も市販の離乳食を全然食べてくれず、このお休みは苦労しました(>_<)

束の間のお休み、ゆっくり休んでくださいね~o(^-^)o
返信する
ともぷ~さんへ (Betty)
2014-08-17 00:28:39
親分は贅沢じゃないんですが、自分が納得したものでないと食べません。
わがままなんでしょうね。 

離乳食大変ですね。
うちの子も大変でしたが大きくなりました。
愛情いっぱい注がれて坊やは幸せいっぱいですね。
急がないでゆっくりね!

返信する

コメントを投稿