Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

クリスマスイブ

2017-12-24 | ひとりごと
🎄🎅🤶






ブログのお友達こりす工房さんと知り合ってから毎年可愛いクリスマスグッズが送られて来ました。

昨年は細編みで出来た小さな靴下を頂きました。
あの時目の具合が良くないっておっしゃっていました。
メールの文字がすごく大きくてびっくりした事が思い出されます。

お知り合いになったきっかけは、ピッピさんのブログのブックマークなさってるところから飛びました。

その頃は毎日お弁当を綺麗にアップなさつていました。
凄いなあ〜
と毎回楽しみに覗いていました。

その頃私は母の介護で大変でした。
つかの間の安らぎに隙間時間を利用して拝見していました。

こりすさんのブログの何周年記念かのプレゼントイベントに応募しました。

マフラーが当たったんです。
綺麗に編まれた素敵なマフラーです。
何年も経ちますが大事に使わせていただいています。

年末バタバタしていますからクリスマスの飾りはしないんですが、今年は少し飾ってみました。
こりす工房さんは今年3月の末お星さまに.....

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス~ (ピッピ)
2017-12-24 14:56:21
懐かしいクリスマスグッズ~
こりすさんとの思い出の数々~
きっとこりすさんも喜んでくれてる思います
Bettyさんお忙しいと思いますがお身体に
気を付けて素敵なクリスマスイヴをお過ごしください
返信する
Re:メリークリスマス~ (betty2005)
2017-12-27 06:14:30
おはようございます。
いよいよラストスパートです。
頑張ります。
返信する
おはようございます。 (秋桜)
2017-12-27 07:39:06
おはようございます。bettyさん

「こりす工房」さんのこといろいろと
思い出されますね。

私も昨年靴下さんのオ-ナメントさんの
プレゼント。。昨年届きました。

「こりす工房」さんからでした。
今年も飾らせていただきました。

あ。雪だるまさんもです。

私の方ですが、母が25日に
入院いたしまして。。
咳がでていたのですが(施設で)
肺の状態が悪いようで痰の吸引や
抗生剤の治療になるようです。

インフルエンザの流行もあるのですが
自分も気をつけて
今日は母のところへ行ってまいります

母本人とても辛いと思いますし。。。
返信する
Re:おはようございます。 (betty2005)
2018-01-03 08:55:27
おはようございます
新年明けましておめでとうございます
やっと起き上がりました。
過酷な年末でした。
子供達もそれぞれ帰って行きました。
主人は朝から仕事です。
よく働くなあ〜
と感心しています。

おかあさまの具合はいかがでしょうか?
良くなって下さってると良いのですが
秋桜さんも大変な年末でしたね〜

元気を出して下さいね。
今年は一杯良い事があります様にと願っています。
返信する

コメントを投稿