Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

プレゼント

2009-10-29 | ひとりごと
春に但東町のチューリップ祭りに行った時、申し込んだ球根をMittyさんが届けてくださった。
送料節約のつもりがMittyさんにはお世話おかけし、遠くまで持ってきてくださって誠に申し訳ないなぁ~
と反省しています。

その上この間オランダにお住まいの息子さん宅へ行かれたとき買ってこられた貴重な球根まで三種類プレゼントして下さったんです。






ありがとうございました。

その上こんなのまで戴いてしまいました。
上等な生湯葉とざる豆腐です。



あたしの体のこと覚えていてくださり”ヘルシーで美味しいものを”と考えてくださったんだなと、とっても嬉しくなりました。
Mittyさんありがとうございました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasu)
2009-10-29 18:31:32
うわ~!素敵なチューリップですね!
花を育てられる庭が欲しい・・・

湯葉もおいしそう☆
返信する
楽しみね~ (ピッピ)
2009-10-29 19:19:29
来年は素敵なチューリップを沢山
咲かせてくださいね~
オランダのチューリップも楽しみですね~
ざる豆腐も生湯葉も美味しそう!!
返信する
yasuくんへ (Betty)
2009-10-30 09:28:28
>花を育てられる庭が欲しい・・・

富士の裾野は広くって広くって・・・・・
少々じゃ~目立たないかもよ。

変わったチューリップですよね。
枯らさないようにお世話しなくちゃ~
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2009-10-30 09:30:55
今度の休みに植えようと思っています。
チューリップまつりで買ったのもかわいい花なんですが・・・・・
上手に育てられるかな?
プレッシャーだなぁ~
返信する
こちらこそ、ありがとうございました (Mittyおばさん)
2009-10-30 19:25:32
こんなにつまらないものを載せてもらって、恥ずかしいじゃありませんか
私の方こそ、いい物をいただきましてありがとうございました。
送料節約のつもりが、かえってご迷惑をおかけしてしまって、ごめんなさい。
でもでも嬉しかったです。

だけどちょっと、お疲れのご様子だったのか気になります。
そりゃそうですわね、大変でしたものねぇ。
気持ちを切り替えて、元の元気なBettyさんになってくださいね。
返信する
Mittyさんへ (Betty)
2009-10-31 08:17:43
珍しいチューリップですね。
いろいろお気使いくださって本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

私のすることは何時も遅れ遅れでごめんなさいね。

チョッと怖いんです。
一人でいるのが・・・・・
返信する

コメントを投稿