Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

迷惑Mailに負けました

2007-10-10 | ひとりごと


今日はお店の定休日
親分はゴルフに行きました。

お天気がいいので寝具類カバーや大物の洗濯をしました。

ゆったりと簡単なお昼を済ませ、美容院へ行こうかな?
と思いつつなんだかんだと働いていました。

とりあえず、この間届いたベンチを使っていない2階の和室に置きました。
ミスマッチだけどまずは邪魔にならないからいいか!
でもおかしいな~
和室だよ、なんか変な感じ。
納得いかないのでついでに引き出しを横に置きました。


そうこうしている内にチャイムも鳴らないのに玄関の鍵がガチャガチャ・・・・・
えっ?
親分もう帰ってきたの?

かーくんでした。
迷惑メールの対策を帰ってくるたび色々試みてくれてたんですがだんだんと減っては来ていたんですが無くならない。
三日ほど開けないと送信禁止するのがいやになってしまうほど来てしまう。

仕方がないので本日はMailアドレスを替えることに決めて実行して貰いました。
そばで見ていましたがBettyには何がなんだかさっぱり分かりませ~ん。



TO: 大変ご無沙汰の皆さま
     いつもお世話になっている皆さま


     突然メールを差し上げて申し訳ありません。
     ○○○○○の息子です。
     いつも母がお世話になっております。    

     さて、
     かねてから母より、毎日たくさんの迷惑メール対策に困り果てている
     と連絡をもらい、色々と対策を打ってきたのですが、今回ついに
     メールアドレスを変更をさせていただく事としました。
     皆さまには大変お手数ですが、下記内容へのご変更をお願い
     いたします。

     今回の対応を期に、2つのアドレスを取得し、個人用と仕事用に
     内容を分けて受信させていただく事にいたしました。
     もしよろしければ、用途に応じてご送信先を変更いただければ、
     大変ありがたいです。
     (どちらも同じ様に受信できますので、出来る範囲で結構です。)

      個人用: ○○○○○

      仕事用: ○○○○○

     では宜しくお願いいたします。

                                                        以 上



とアドレス帳の方々に送信までしてもらいました。


忘れずにいてくれてありがとう!
ひとつ楽になりました。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ( ̄∀ ̄) (ひー)
2007-10-11 02:31:20
Bettyさんの育て方がいいんですよね~☆

優しい息子さんです。ほくほくと心が和みます(o^∀^o)
返信する
至れり尽くせりね (Mitty)
2007-10-11 22:15:56
ベンチの中にまで、ペイントがあるのですね、豪華!

いい雰囲気じゃありませんか。
ちっとも、ミスマッチじゃないですよ。
壁や額とも良く合っていると思います。

和室に置いた~と思っていらっしゃるから、違和感をお持ちなのでしょうけど、
トールペイントの家具のある部屋に畳を敷いたと思えばいいのでは?
洋風のお洒落な部屋に部分的に畳を敷いてるのってあるじゃないですか。

それにしても、かーくんはすごいですね。
Bettyさんを愛して、愛して、愛して止まないのでしょうね、うらやまし~い 
返信する
そうですか? (メイト)
2007-10-11 22:42:05
メイトは画像を拝見して
「このチェスト和室にも合うのね~」と
思いましたよぉ。

かーくんって息子さんですか?
いいな、優しくて母思いの息子さん。
うちの息子はどういう風の育つのやら・・・
返信する
素敵ですよ~ (ピッピ)
2007-10-12 09:14:13
ベンチ和室に置いてもミスマッチじゃないと
思うわ!!とっても豪華で素敵です(^O^)
座らないで眺めているだけで楽しめそう♪♪♪
返信する
お返事でで~す (Betty)
2007-10-12 09:38:00
☆ ひーちゃん

パソコンの事何にも知らない母親に勝手に押し付けて置いていった責任感じてるんじゃないかなぁ~と思っています。


☆ Mittyさん

そうね!
おしゃれじゃないですがそう思うように致します。
普段は2階にあがる事ないですから・・・・・
本当は毎日眺められる所に置いておきたいんで~す。

かー君は優しいんですが・・・・・
お嫁ちゃんがいないんです。
悩みの種ですがこの頃はケ・セラセラと思うようにしています。



☆メイトさま

そうですか?
暗示にかかりやすいBettyはとってもうれしくなりました。
お宅のゼラちゃんたちは次々きれいに花咲いておりこうちゃんですね。




☆ ピッピさま

どこに置こうかと色々考えましたが・・・・・
とりあえず邪魔にならない所にっと思いました。
計画もなく色々買ってしまいますから買ってから悩んでいます。
おばかなBettyでございま~す。
返信する

コメントを投稿