Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

千の風になって・・・・・

2017-04-05 | ひとりごと

4月3日

ブログのお友達こりす工房さんの訃報をブログのお友達ピッピさんが私のブログコメント欄で知らせてくださいました。

何という事でしょう

こんな事ってあるんですか

昨年秋体調が悪いってお知らせ下さっていましたが・・・・・

編み物頑張っておられましたし・・・・・

17年春号の「毛糸だま」のご本も求められていましたし・・・・・

昨年末には極細毛糸で編まれた小さなちいさな靴下のクリスマスオーナメントと老舗のお菓子をおくってくださっていましたし

お正月に風邪ひいたって・・・

年末のお引越しのお疲れからかな?と思っていましたが・・・・・

ちょっと体調悪いから病院へ行って・・・・・

もうそろそろブログ再開なさってくださるんだろうと信じて疑いませんでした。

それなのに

そのままお別れだなんて

 

涙があふれてあふれて流れて・・・・・

こんなに涙したの私、妹をがんで亡くして以来の事です。

あの時千の風のメロディーが静かに流れていました。

こりすさん一休みなさったら千の風になって私のところへもおこし下さいね。

こりすさん安らかにお休みください


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (秋桜)
2017-04-06 07:37:49
おはようございます。bettyさん

本当に私も「こりす工房」さんは
ご病気でもお元気になられて
またブログを再開なさるとばかり
思っておりましたので。。。

驚きの気持ちが大きかったです。

本当に本当に悲しくて辛い
ことですよね。

私事になりますが、2月25日は
父が永眠いたしまして(誤嚥性肺炎でした)
家で、いつも私の傍にいてくれて
おりました猫の「チャ-ミ-」は行方不明の
ままで、まだ戻りません。。。

そして今回の「こりす工房」さんの
訃報。。。

悲しみが続いております。

大切な人。また大切なペットが
いなくなるということは
本当に辛いですね。

bettyさんも大切な妹さんを
亡くされました時には
いかにお辛かったことかと
お察しいたします。
ご冥福をお祈り申し上げます。

季節の変わり目どうかお体には
十分お気をつけてお過ごし
くださいませ。
返信する
秋桜さんへ (Betty)
2017-04-06 20:13:26
朝早くにコメントいただいていましたのに・・・・・
長いメッセージになると思いパソコン立ち上げましたらgooのブログメンテナンスになっており、又携帯に戻りましたらパソコンと同じ状態になっていました。

お父様を亡くされ、チャミーちゃんまで行く方ガわからないなんて・・・・・
お寂しいでしょうね。
短い間に3つもの試練、乗り越えてください。

今は亡き私の母は困った事や悲しい事に出会うと口癖のように「世の中、男と女が半々なように、いいことも悪いことも半々、今苦しくても乗り越えたらいいことが待っているんだから・・・・・」
と言っていました。

今、お辛くてもきっとこの先にはいい事あります。
きっと、

お誕生日にやさしい色のバラのブーケお母様からプレゼントありましたね。
いい事でしたね。

私にとっていい事は秋桜さんとお知り合いになれた事です。
妹にお悔やみありがとうございました。

こちら宝塚は遅れていた桜が咲きだしました。
あいにくの雨ですが、しとしと優しく降っています。

秋桜さんに一杯幸せが訪れてくれますように。
お元気になってくださいね。
返信する
こんばんは〜 (ピッピ)
2017-04-06 20:37:34
東京は桜が満開になって
あちこち見て歩いていますが
今年の桜は心から綺麗〜って思えないです
きっと桜が満開になると毎年こりさんのこと
思い出すと思います。
ほんとに無念だったと思います。
心からお祈り申し上げたいと思います。
返信する
ピッピさんへ (betty)
2017-04-06 22:08:54
東京は桜が満開になつたんですね。
宝塚はこれからです。
夕方からシトシトと優しい雨が降っています。

私は何年経ってもこりすさんの事思って過ごすと思います。
ピッピさんのおかげでこりすさんの作品を沢山持つことができました。
ありがとうございました。

ピッピさんお身体に気をつけてくださいね。
何時迄も私のblogに来てくださいね。
たまにしかu.pしてないですけれと.....
何だか寂しくて淋しくて………
返信する
合掌 (ひー)
2017-04-07 10:23:12
わたしは直接な接点はございませんでしたが、こりす工房さんの作品はこちらで可愛い素敵な作品がアップされているのを楽しく拝見しておりました。

Bettyさんの悲しみが伝わります。

千の風がこりす工房さんを知る皆様の元へ吹くことを願いつつ…
ご冥福をお祈り致します
返信する
Reひ〜ちゃんへ (betty2005)
2017-04-07 21:20:06
こんばんは〜
今日もシトシト雨が降っています。
お空の神様の涙かな?

ブログ何周年かの時応募してマフラーを頂きびっくりしました。
お目にかかった事はないのにメールやお便りが届き親しくなっていました。

さみしいです。
返信する

コメントを投稿