Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

名前がわかりました

2010-06-12 | ひとりごと


白い小さな花びらのこのアジサイの名前が分かりました。
Googlで見てみましたら アナベル とでていました。
チョッとも調べないから・・・・・
で今朝は見ごろなうちに切り取ってみました。
水を一杯吸い上げてくれるように洗面所に浮かべました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分からないけど・・・ | トップ | いちご »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~ (ピッピ)
2010-06-12 19:59:57
アナベルこんもりしてお花が少し小ぶりですよね~
Bettyさんのお庭でアジサイが見ごろなんですね~綺麗です
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2010-06-13 10:08:15
アナベル
緑色から白く咲いてまた緑色に変わっていくそうです。
とってもかわいいアジサイです。

今年はどの木も一杯花をつけています。
返信する

コメントを投稿