Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

ななんで・・・

2006-07-12 | Weblog
あんなに探していたデジカメのバッテリー充電器が・・・

 ななんでこんな所にあるの???

今日お寺さんがお帰りになった後、
何だかほっとして急に音楽が聞きたくなった
ピアノの自動演奏で聞こうと気に入ったソフトを探し、
いざPIANO PLAYER にソフトを入れかけた
”何だろう”と出っ張ったところをよく見てみると・・・
”エッッ何で”なんでこんな所にあるの?

そうだ昨年リホームの時分からなくならないようにって、
ここに置いておこうと自分で決めた事なのにすっかり忘れてしまってたのでした。

何度デジカメ買おうと思ったことか・・・

だって「充電器ありますか」ってあちこち行って聞いてみたんですが・・・
どこにもなかったんです。

大阪のヨドバシカメラまで行けばあるんだろうけど・・・
子供にばれないように同じLUMIXだと大丈夫だろうって・・・
何度カメラやさんの前に立った事か

よかった2階へ押し上げた段ボール箱探しまくらなくてよくなったんだ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久ぶりに・・・ | トップ | かわいいなぁ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくあるある☆ (ともぷ~)
2006-07-13 23:58:40
探しても探しても見付からなかったものが探してない時に出てくるってこと佳くありますよね( ̄▽ ̄;)





自動演奏pianoがあるなんて素敵で優雅ですね
返信する
優雅なもんですか (Betty)
2006-07-15 00:17:14
娘が置いていったピアノです。

ナントカ使おうとしてPIANO PLAYER 後ずけしたんです。



あたしのレッスンは音の出ない方でやっています。

ヘッドホーン付けて、

へたくそですから

仕方ありません。



今に見てろ

って思ってもなかなか進歩いたしません
返信する

コメントを投稿