Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

コスモスを見に・・・

2010-11-04 | ひとりごと
武庫川河川敷へコスモスを見に行ってきました。
昨日は祭日だったから沢山の人が見に来ておられました。








黄色も咲いていましたが今年は花が少ないようです。
これから咲くのかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇公園 | トップ | 伊丹バラ公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~ (ピッピ)
2010-11-04 09:05:08
少し小高いところかしら?
一面のコスモスが綺麗ですね~
コスモス今が見ごろなんですね~~~
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2010-11-05 09:50:29
>少し小高いところかしら?

武庫川の河川敷に地域の方や老人会などがお世話なさっているコスモス園です。

パーツが一杯あってきれい(大事)に育てられていました。

まだまだ蕾が一杯ありますから楽しめそうです。

無料ですが駐車するには300円要ります。
協力金という名の領収書でした。
返信する

コメントを投稿