Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

満開のさくら

2008-04-04 | ひとりごと



桜は今が一番きれいに咲いています。
満開のようですがところどころに蕾もあって・・・・・




うちのかいどうももうすぐ満開を迎えます。
かいどうはこのくらいの蕾の方が赤くてきれいですね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉牡丹が満開です | トップ | 今日は白でせめます »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょ~^^ (ひー)
2008-04-04 09:20:06
お花見気分が味わえますぅ~♪

今日は会社のお花見なんだけど、面白くないので欠席です(笑)←わがまま

Bettyさんはお花見充実してますね!
私は明日、薬師寺さんへ行ってきます^^
返信する
ひーちゃんへ (Betty)
2008-04-04 09:35:08
花の道と前の遊園地の後だけ行ったんです。
わずか2時間ほどでしたが桜はきれいでした。

薬師寺さんか~
いいなぁ~遠出が出来て・・・・・
返信する
綺麗ですね (ピッピ)
2008-04-04 21:31:42
桜ホントに綺麗ですね~
桜って観ているとうっすらピンクで
とても優しい気持ちになりますよね~
観ているだけで幸せだわ!!
Bettyさん写真上手ね~
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2008-04-04 23:21:44
ピッピさんお帰りなさい。
久しぶりの東京は、久しぶりでもないかな。
桜が満開できれいだったでしょう。
お写真から読み取れましたよ。

那須の桜はこれからですね。
いいなぁ~
何度も楽しめて羨ましいで~す。
返信する
はじめまして (ピッコロ)
2008-04-07 18:00:07
今日bettyさんから聞いて早速開いて見ました満開の桜、こんなに近くにあったんですね。美味しい物もお好きのようですね。また紹介ください。
返信する
ピッコロさんへ (Betty)
2008-04-07 21:29:54
早速お越し下さいましてありがとうございます。
つたないブログですが辛抱してご覧ください。
又目新しい事があれば教えてくださいね。

今は食べ過ぎて糖尿病の治療中です・・・・・
今に見てろ!
良くなって好きなものいっぱい食べるぞ~
と毎日毎日思っています。

返信する

コメントを投稿