Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

低反発・・・

2005-08-03 | モブログ
低反発マットレスをお正月に息子が買ってくれていた。
りホーム済んでから1階へおろしてこようと思ってそのままになっていた。
この前娘が下ろして置いてくれたので使っています。

 よく眠れるのです。
本当にぐっすり眠っています。
夢を見なくなりました。
深い眠りをしているのでしょうね。
ありがとう。わが息子さま

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~ (こずこず)
2005-08-04 03:06:02
よろしおすなぁ



いい息子を持ったもんで。。。



やばい・・・僕も今度帰ったとき、

なんか親孝行しなくちゃ
返信する
ちちがうのよ! (Betty)
2005-08-04 23:28:33
そう~

優しいのはやさしいのですが・・・・・

いつまでも結婚しないので

お金がないからだろうか?

と思って・・・

あの子のために積み立てていた預金をまとめて渡したのです。



なのになのに・・・・・

仕事は忙しいし、相手なんてすぐ出来るわけがないし・・・・・

後ろ暗いから? なんだかんだとプレゼント作戦してるのだろうと母は思っています。

返信する

コメントを投稿