Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

チューリップまつり NO4

2009-04-29 | ひとりごと

ウエストポイント
花の下がまあるくて上の方で絞り花びらの先はフレアースカートのように開いてかわいい花でした。
妖精のような?
何だか幸せ一杯の気持ちになりました。




この花もチューリップです。
八重咲きですね。
芍薬の花のような?
何度も葉っぱを確かめました。
やはりチューリップの葉でした。
きれいでしたよ!




オレンジ色のチューリップ。
幸せを一杯運んできてくれそうな?
そんな思いがする花でした。


ポールシーラ
濃い紫の花。
好きではありませんが珍しいので写しました。




かわいいはなでした。
花びらの先がチョッと外向きでよけいにかわいく思いました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップまつり NO3 | トップ | 天橋立って・・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ (ひー)
2009-04-29 14:02:37
チューリップも奥が深いですねぇ。
本当にいろんな種類があるんだぁ~
返信する
ひ~ちゃ~ん (Betty)
2009-04-29 14:06:57
お元気ですか?
今UP中です。
今日の休みは庭の草引きと決めていたんですが・・・・・
ご飯食べてチョッと寄り道している最中です。
ではでは
返信する
すてき!! (Mittyおばさん)
2009-04-30 07:31:16
みんな、可愛い~い。
みんな素敵だけど、私は、下の方の紫のとオレンジが好きでーす
ほんとに沢山あったのですよねぇ。
もっと写しておけばよかった、と後悔しきり
八重のは、申し込んでいるアンジェリケですか?これもかわいですね。
んーん、やっぱみんな可愛いーい!!
返信する
MIttyさんへ (Betty)
2009-04-30 08:48:40
ほんと色々ありましたね。
アンジェリケ一番に目に付いたお花ですね。
あれは八重咲きだったのでしょうか?
チョットも記憶にございませ~ん
届くのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿