Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

おたんじょうび

2005-07-24 | モブログ
今日24日はBettyの娘とその娘のお誕生日でした。

我が家は親分がAB,BettyもAB,息子もABなのです。
(AB型は巷では二重人格者と言われてはいます・・・・・)

が、どうしたことか?娘だけがBなんです。
その娘が結婚して生んだ娘がクローンなんです?
7月24日生まれ、Bなんです。
おお~見方をつくったなぁでもまだ3対2

もう一人います。もうひとり。
息子の大親友○樹君の妹子ちゃんも娘と同い年の7月24日生まれB
でお互いの兄達の話の中で、誕生日が一緒なら会わせてみようか?と言う事で

お友達に成りました。
そう~今でも大の仲良しで~す。

B型=わがまま、自分勝手
 そそんな事ないですよぉ おおらかで一生懸命で、欲張りでなく、想像力たくましく、誰にでもかわいがられている、憎めない存在の3人を思い浮かべています。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆は・・・ | トップ | あ~~やっと終わった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・ (ひー)
2005-07-25 09:28:43
おはようございます

Bettyさんのお嬢様はB型ですか。そうですか。

・・・おいらも・・・・









Bだよ。
返信する
ほぉ~ (Betty)
2005-07-25 23:26:42
>ひーさま



そうなんですか?

どうりでかわいいと思った。



文章にいやみがないんです。



娘は昔、小学校の先生に、授業中よく自分の世界にひたっている。

と注意を受けましたが、聞いてみますと、それなりのわけがあったのです。

その訳がとってもかわいいので、叱る気持ちになれませんでした。

になった今でも、少女のような時があります。

時として

こんな顔して真剣に子供を叱っている時もありますが・・・・・



とにかくBはかわいい、大好きです。
返信する

コメントを投稿