Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

かわいいね!

2007-06-10 | ひとりごと
毎日通る道ばたに小さなかわいいガクアジサイが咲いています。
写真に撮ろうと思いながらいつもぶぅ~~~んと通り過ぎていました。
今日はおかしなお天気でがなったりになったり、またが降って来たりで忙しい空模様でした。
そんな中お日さまが燦々とふりそそぐ時間帯にちょうど配達がありました。
ちょうど携帯をもっていましたので写させていただきました。
かわいいお花でしょ








これで一安心です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほお~ (Mitty)
2007-06-12 00:21:58
めまぐるしく換わった、変なお天気でしたね

かわいいアジサイですね
プリント柄にいいみたい・・・。
こんな柄の生地があったら、何を作ろうかしら

こんなに紅いアジサイって初めて見ました。
白と赤のコントラストがス・テ・キ
葉っぱも少し赤味を帯びているんですね
返信する
 (Betty)
2007-06-12 01:02:52
かわいいでしょう

道端の植木鉢で咲いていました。
よそ様のお花ですがあまりにもかわいかったので写したい写したいと何日も前から思っていました。

念願かなってホッとしています。
返信する

コメントを投稿