Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

頂き物

2020-07-06 | ひとりごと
美味しいわらび餅
お芋のお菓子
おまんじゅう







わらび餅は同じ方にちょっと前頂いて食べましたから今回はこう君に持って行きました。

昨日娘が来て「 あのわらび餅美味しかったわ、ありがとう....   」

私、空かさず、「去年秋、買って来たげる詐欺にあったんよ.....」

娘はすっかり忘れておりました。
何処に売ってるか?
一緒に検索した事も忘れていました。
たんちやんへ
親より先にボケないでくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ピッピ)
2020-07-06 07:00:04
今は小降りになりましたが
良く降る雨です
そちらも降ってますか?
わらび餅の話しで思わずウフフ~って・・・
何度か登場してる美味しいわらび餅
私は知ってますよ~
娘さんすっかり忘れていたんですね~
北海道のお芋のお菓子も美味しそう~
美味しいもの食べてhappyhappy~ですね
今週もお元気に頑張ってくださいね~
返信する
Unknown (betty2005)
2020-07-06 07:56:08
おはようございます。
ピッピさん

九州南部、大変な事になっていますね。
私達の住むこの地は今年の梅雨は雨が少ないです。
紫陽花の挿木も躊躇しています。
天然の水のおかげを頂こうと思っていますから?
水撒きしなくて育ってくれる環境を待っているだけです 笑

わらび餅ね、
お気楽な娘です。

ハイ、今日も元気に頑張ります。
返信する

コメントを投稿