Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

連敗

2009-05-03 | ひとりごと
巨人阪神戦

阪神が昨シーズンからずう~と巨人に負けています。
どうしたんだろう?
60何年ぶりかの11連敗だと中継中に言っていました。

私にはどうでもいい事ですが・・・・・
ファンにとっては一大事ですね。

阪神頑張れ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もどっちでも良いですが・・・ (ピッピ)
2009-05-04 18:01:58
60何年ぶりかの11連敗かぁ~
その辺だと阪神ファンが多そうですね~
私はヤクルトで主人は巨人ファンなので
主人は喜んでますが・・・
Bettyさんと同じく私もどっちでも良いですが・・・
返信する
私も・・・ (Mittyおばさん)
2009-05-05 00:02:50
この色もかわいいですね(まだまだ、あるんでしょうね)

私もどっちでもいいんですが、今年は、楽天が頑張っているんですってね。
みんな、みんなガンバレ!!
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2009-05-05 09:44:21
どっちでもいいことですが昨日は大量点で勝ちました。
巨人ファンの親分は「かわいそうやからまけたったぁ~」
と余裕でした。
ピッピさんちのマスターと同じ気持ちかも?
返信する
MIttyさんへ (Betty)
2009-05-05 09:46:58
この花は天橋立の展望台で写しました。
かわいい色ですね。
楽天も首位を突っ走っていますが・・・・・
押さえがいないんだぁ~
と野村監督がつぶやいていました。
返信する

コメントを投稿