Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

頂き物羅列

2011-02-09 | ひとりごと

三田の山芋と長野の長いも

プロポリス

ケーキ

シクラメン

おかき

ハムセット

神戸のお菓子

九州のたけのこを湯がいて持ってきてくださいました。

わかめの買い置きがあったので早速炊いてみました。

柔らかくて美味しかったです。

佃煮

鯖寿司

お酒と鳩サブレ

コーヒーセット

鎌倉のお菓子と三田のお菓子

インディとニューヨークからのカード

花びら餅


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山の頂き物でしたね (ピッピ)
2011-02-10 15:59:29
まぁ~~こんなに沢山の頂き物
Bettyさんのお人柄でしょうね~
皆さんがBettyさんに食べて欲しいと言うお気持ちからでしょうから・・・
嬉しいことですね~
お付き合いの幅の広さを感じます~
返信する
す、すっご~い (Mittyおばさん)
2011-02-11 16:56:41
前の記事のトールの作品もたぁっくさんあるぅ、と驚いていました。
どれも素敵な作品ばかりなので、買いたくなる気持ちわかりますぅ。

今日の記事も、すっごい沢山のプレゼントですね。
みんなみんなBettyさんの事を思っての贈り物なのでしょう、Bettyさんのお人柄が伺えますわ。
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2011-02-17 03:09:02
この頃ブログ休眠状態です。

頂き物は嬉しいけれど・・・・・
親分はほとんど食べないから・・・

私は口が卑しいから何でも戴いてしまうんです。

食べ過ぎに気をつけながら日々努力しています。
ほんとですよ!

返信する
MIttyさんへ (Betty)
2011-02-17 03:11:59
欲張りな私は何でも戴いてしまうんです。

チョッと食べすぎですが・・・・・
気にはしています。

スリムな体には到底なれそうにありません。

一月はジムへ三回しか行っていませんでしたが二月は10回行っています。

食べてばかりだと徒労ですよね
返信する

コメントを投稿