Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

シホンケーキ

2009-03-26 | ひとりごと

お友達が焼いて持って来てくれました。
ありがとう

この大きなシホンケーキをBettyは3日で食べてしまいました。
一人でですよ。
チョッと食べすぎですね。
明日から気をつけようっと。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | いちご大福 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいそう♪ (ピッピ)
2009-03-26 18:50:21
大きなシホンケーキを3日で
食べちゃったんですか~
美味しいとついつい食べちゃうのよね~
私も食べすぎに注意!!です
返信する
おいしそー (Mittyおばさん)
2009-03-26 22:30:07
おいしそうですね。
写真では、大きさはわからないので、ケーキは大きくなかった事にされては?
「横に写ってるポットは、小さいものなのです・・・。」とか言ってさ~、ふふふ。
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2009-03-27 09:41:25
ふんわ~りしてるから大きいけれど小さいケーキ2個分だわ(チョッと無理かな?)
と勝手にイメージしています。
目の前にあるとつい食べてしまいます。
これから気をつけなくちゃぁ~
(食べてから何時も思っています。)

返信する
Mittyさんへ (Betty)
2009-03-27 09:43:30
>「横に写ってるポットは、小さいものなのです・・・。」

そうなんです。
一人用のポットです。
ケーキも小さなお皿で充分でした。
あははははは
返信する

コメントを投稿