Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

葉牡丹の種

2017-08-03 | ひとりごと
昨年末、お正月用に植えた葉牡丹

木の様に仕立ててみたいなぁ〜
と花が済んで汚なくなった後も我慢して残しておきました。
その甲斐あって

枯れもせず立派な種も付けました。
種と要らない葉っぱを取ってカッコよく仕立ててみます。

シクラメンの花が咲いていました。

ミニシクラメンです。
お花が済んでとりあえず地植えしたのが育ってくれたんです。
頑張ってくれてありがとう〜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2017-08-04 10:20:23
こんにちは。bettyさん

葉牡丹さんもミニシクラメンさんも
素晴らしいですね-。

こちらは台風が心配なところです。
明後日は父の「初盆」なのです。
返信する
Re:こんにちは。 (betty2005)
2017-08-04 21:04:22
秋桜さん、こんばんは〜

葉牡丹の種を撒いてみようかな?
と欲な事考えています。

お父さまの初盆ですね。
暑い中でご用意が大変ですね。
お身体に気をつけてご無理なさいませんように。

私の家は10日にお寺さんがお見えになります。
返信する

コメントを投稿