Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

ウサギの箸置きとお茶碗

2010-12-08 | ひとりごと

 

 

 

来年の干支はウサギさんですね。

ウサギのお茶碗とりんごのお茶碗が目に付きました。

ウサギのお茶碗の中にはウサギの大好物であろう?人参が描かれていました。

森の木々の描かれたお茶碗の中にはふくろうもいましたよ。

二人住まいなのに・・・・・

日替わりでお茶碗変えて食べようかな?

無理無理・・・・・

今は仕事の後、ジム通いしていますから、がさがさ夕飯で済ませています。

箸置きも要らないんです。

こんなの買ってしまって・・・・・

お馬鹿な私はどこまでおばかなのでしょうか?

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆずジャム | トップ | 遅ればせながら・・・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ピッピ)
2010-12-10 07:16:25
可愛い箸置きとお茶碗ですね~
私も可愛いとついつい買っちゃうのよね~
我が家はお客様がいらしたときだけ箸置き
使ってますが普段は使わないです。
お茶碗の中のふくろうちゃん可愛いね~~
返信する
Unknown (kanaママ)
2010-12-10 09:48:41
すごい!!これみんな買ったのですか?
でも可愛いですね。
来年の準備ですか?
私は、うさぎのタペストリーなりと作りたいのですが、アイディアが浮かびません。
返信する
あにょぉ~。。。 (ひー)
2010-12-15 12:37:48
Bettyさんのところで、お鍋用のかにさんとか買えます??そして年末は何日まで営業しているのでしょうか???
なーんて事を、ここで聞いてもいいのかなぁ?
返信する
こんにちは (こりす工房)
2010-12-16 12:52:31
私も陶器が大好きで、
以前は旅行先から良く買って来ました。
今ではしまう場所もなくなって、
ずっと買うのを控えています。
ウサギの箸置きも可愛いですが、
2枚目の写真のお茶碗、ウサギのしっぽが付いていますね。
こういうのを見ると欲しくなります。(笑)
返信する
メリークリスマス~~♪ (ピッピ)
2010-12-24 13:03:45
クリスマス~お正月の準備と
お店も一番忙しい時期になりますね~~
お身体に気をつけて頑張ってくださいね~~~

皆さんで楽しいクリスマスイブを過ごして
くださいね~~~
返信する
こんばんは (こりす工房)
2010-12-31 21:15:24
年末、お忙しそうですね。
良いお年をお迎えくださいね~
返信する
コメントくださった皆さまへ (Betty)
2011-01-12 15:06:51
長い間不精してお返事も差し上げずごめんなさいね。
年末の慌しさも無事に過ごし新しい年を迎えることが出来ました。

気になりながらもパソコン開くと二時間三時間があっという間に過ぎてしまいますからぐっと我慢して?
今日に至りました。

皆さまはどのようなお正月をお迎えになりましたか?

どうか良いお年でありますように。

寒い毎日ですがお体に気をつけてお元気で又お越しくださいね。
返信する

コメントを投稿