Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

りんご

2008-11-16 | ひとりごと
りんごが届きました。
安曇野からです。
Bettyは信州のサンふじが一番すきなんです。
1ヶ月も前から頼んでありました。
蜜が充分入ってからお願いしますと・・・・・


うちのは家庭用ですが美味しく頂いています。
値段も進物用の半分です。
何だかお得気分に浸っています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡蝶蘭 | トップ | ほうき草 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (ピッピ)
2008-11-16 16:32:32
これからはりんごが美味しいですよね~
蜜が入ってましたか~?
自宅で食べる分には家庭用で
充分でしょう・・・
ホントはちょっと傷ついたものとか
形の悪いものとかも美味しいのよね~
得した気分で良かったですね~
返信する
おいしそ~ (Mitty)
2008-11-17 00:36:40
Mittyも長野のサンふじが一番好きで~す

同じサンふじでも、青森と長野では、違いますね。

しばらくお得感を味わってください。
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2008-11-17 23:17:24
とってもおいしいですよ。
チョッと傷ついてはいますがお味に変わりはありません。
蜜入りはもうすこしだそうです。
今収穫の真っ最中のようです。
霜が降りる頃までに終わるそうです。
返信する
MIttyさんへ (Betty)
2008-11-17 23:20:30
そうなんですね。
同じサンふじなのに微妙にお味が違います。
昨年は葉取らずりんごも取り寄せました。
青森のでしたがそれも美味しかったですよ。

Mittyさんの住所が知りたいなぁ~
返信する

コメントを投稿