Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

春なのに〜

2019-03-31 | ひとりごと

冷たい風が吹いて寒いです。
桜もようやく、ちらほら咲き出しました。
先日咲き出したスノードロップ

紫陽花の株の中に咲いているお花を切りました。

可愛いから玄関に飾りました。


沈丁花の花も咲いています。


蕾で買った桜
2ヶ月に渡り蕾からお花が咲いて葉桜になりましたがまだ健在です。

捨てるに捨てられず、同じ花ばかり眺めています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノードロップが咲き出しました | トップ | かいどう桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (ピッピ)
2019-04-02 12:34:22
4月に入っても気温が低いです
早くポカポカ陽気になると良いなぁ〜
新元号決まりましたね〜
穏やかな時代になると良いですよね
スノードロップたくさん咲いて可愛い〜
我が家も楽しみです
桜は葉桜になっても捨てれないですよ
長く楽しめましたね〜
沈丁花の白も良い香りでしょう〜
清楚で素敵〜
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2019-04-03 14:35:06
こんにちは。bettyさん

今年は本当に4月なのに
お寒いですね。
どうかお風邪などにもお気をつけて
くださいませ。

お玄関。スノ-ドロップさんなど
豪華で素敵ですね-。
返信する
Unknown (betty2005)
2019-04-03 18:50:01
ピッピさん、こんばんは〜
毎日冷たい寒い日です。

明日からは暖かくなる様ですから期待しています。

そんな中季節は確実に巡って木の芽も沢山芽吹いてきました。

今日は桜巡りに近場を歩こうかな?
と思っていたのですが寒いからやめました。

そんなこんなでズボラを極めています。^_^
返信する
Unknown (betty2005)
2019-04-05 02:41:32
秋桜さん、こんばんは〜
真夜中に目が覚めました。
お返事しなきゃとスマホ開いています。

何時迄も寒いですね。
今日から少し暖かくなる様ですから期待しています。

桜も咲き出しました。
花冷えの時季、お身体お大事になさって下さいね〜
返信する

コメントを投稿