Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

たくさん増えました

2006-05-01 | Weblog
昔、知人に3株ほど戴いたクンシラン。
今ではたくさんに増えて・・・・・
まだ蕾は小さいですがまもなく咲いてくれる事でしょう
このお花早く芽を出しすぎて、雪にこっぴどく痛めつけられましたのに、
元気に大きく育っています。
赤みをおびた紫の花が咲いてくれます。
ほんとお花っていいものですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わり葉もみじ | トップ | 忙しくって・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチのはどうかしらん? (ひー)
2006-05-01 09:20:26
ウチにもクンシランがいたような気がする

でも、オイラはお花の面倒を見ていないので、成長状況が解らない~



ちなみにね、GW、観劇は1日だけなんですよ。GWとかお盆とか年末年始の人が大移動する時は、基本的にうろうろしないんです・・・家で、じぃ~~~っと、ごろごろして過ごすの(笑)

Bettyさんはお仕事なのですね。でも、美味しいお魚待っているお客様の為に、ファイトです!
返信する
ひーさま (Betty)
2006-05-02 07:38:11


・・・・

>ウチのはどうかしらん?

おいらも、しらん



>人が大移動する時は、基本的にうろうろしないんです・・・家で、じぃ~~~っと、ごろごろして過ごすの(笑)



そうですよね!

どこへ行っても満員御礼で、楽しみも半滅してしまいますね。

ごろごろ力を蓄えて、未来の週末に観劇三昧してください。

返信する

コメントを投稿